【社会福祉法人友遊会】特別養護老人ホームは~とふる ツアー面接会の開催報告(9.19 お知らせ追記)

2018年08月28日 久幸会グループ

ハローワーク主催 ツアー面接会開催の報告

8月28日(木)にハローワーク主催によるツアー面接会を開催致しました。

当日は、看護職、介護職、生活相談員の職種にご応募された方に、法人概要、施設概要のご説明をさせて頂き、施設見学の後に面接を行いました。

施設を見て、聴いて、知って頂いた後での面接を行うことで、求職者の方も有意義な時間を過ごして頂けたと思います。ご来苑頂いた皆様、ハローワーク立川の皆様、本当にありがとうございました。

特別養護老人ホームは~とふるでは、職員を募集しております。

まずは、見学に来ませんか?お問い合わせ、心よりお待ちしております。

職員一同より


(9.19 お知らせ追記)

新規フロア開設に伴う看護職員・介護職員の常勤の募集について

特別養護老人ホームは~とふるでは、現在、看護職員(正看護師・准看護師)と介護職員を急募しております。

看護職は、常勤・非常勤、介護職は常勤で資格、経験の有無を問いません。

西武拝島線・多摩モノレールから玉川上水駅徒歩5分の好立地にあり通勤も便利です。

平成28年10月に開設した、綺麗で新しい障害者と高齢者の総合福祉センターで、心機一転、一緒に施設を創りませんか?

見学も随時対応しております。お気軽にお問合せ下さい。

■特別養護老人ホーム は~とふる

 〒207-0022 東京都東大和市桜が丘2-53-6

 電話 :042-516-3985

特別養護老人ホーム は~とふる 紹介ページはこちら

久幸会グループ求人情報ページはこちら

ページトップへ