医療法人久幸会

川口きゅうぽらリハビリテーション病院

[MAP]
MAP
〒333-0845
埼玉県川口市上青木西1丁目20番6号
電話 048-299-3651

よくあるご質問

採用関係

R5年8月1日の開設です。

新卒の方はR5年4月1日の採用ですが、離職中や他院在職中の方はご相談ください。

新規採用者向けのオリエンテーション、運営マニュアルの作成、電子カルテ操作研修、技術習得や運営シミュレーションなどを計画しています。

他院での実習や借り上げ会場を予定しています。

給与に加え、研修参加の際の交通費も支給されます。

定年年齢は60才となっていますが、超える場合はご相談ください。

勤務関係

2交代勤務を導入予定です。詳細な勤務時間は検討中です。

有給休暇初年度10日(法定どおり)となっています。

私たちも急性期病院から転職していますので、安心して応募ください。
また、安心して勤務できるよう、マニュアルの整備や研修を導入します。

大丈夫です。プリセプターを中心にバックアップ体制や復職研修を設けるなど支援体制を整備します。

残業を行わない運営を目指しています。

駐車場は患者専用となっていますので、職員駐車場は用意していません。

処遇・福利厚生関係

各職種の募集要項/給与・処遇をご覧ください。

寮や宿舎はありませんが、家賃補助の手当を設けています。

取得可能です。

設置予定ですが、詳細な運営方法は検討中です。

教育関係

看護職員の知識や技術習得状況を踏まえた、研修を行えるよう検討しています。

新しい病院ですので風通しの良い組織を目指しており、これを実現できる仕組みを検討します。

導入予定です。また、ブランクのある看護師に対しても入職後の数カ月は支援体制を設けることとしています。

ページトップへ